オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2009年07月07日

ビッグサイズメンズシューズ

ビッグサイズメンズシューズ




先日 ノービアノービオ大阪店に大きいサイズの革靴を
お探しにご来店いただきましたお客様が、
お取り寄せの商品をお求めにご来店いただきまして
誠にありがとうございますニコニコピカピカ





いつも大きいサイズの靴を大変苦労されてお探しになられ、
それでもどこかに痛みを感じられていたそうですアセアセ





取り寄せさせていただきました革靴を
履いて歩いていただきましたら、


 『これなら大丈夫音符』というお言葉をいただけましたドキドキ




お役に立てて何よりですウザギピカピカ





今回お求めいただけましたのは こちらカエル音符


            ↓



メンズシューズ(モカ・外羽根)ブラック
【ビッグサイズ28~31cm・4E】



 ビッグサイズメンズシューズ

   ビジネスシーンには欠かせない、
   ヒモタイプの革靴。

   カジュアルなパーティにも
   ご利用いただけます。

   本革の上品なツヤと、しっかりとしたつくり。

   貴方のサイズがきっとみつかる、
   28cm、29cm、31cmと展開しております。
        (すべて4E)。

ビッグサイズメンズシューズ
ビッグサイズメンズシューズ




こちらの商品は メーカー取り寄せとなっておりますので
ご希望のお客様は お電話のうえご来店いただきますよう
お願い致しますビッグサイズメンズシューズピカピカ






本日(7/4)は ノービアノービオ大阪店にご来店いただきまして
誠にありがとうございましたクローバー




またのご来店を心よりお待ち申し上げておりますビッグサイズメンズシューズ




ビッグサイズメンズシューズ

住所:大阪市中央区大手通2-1-7
電話06-6910-6897
MAIL tempo@nfl.co.jp

最寄り駅:市営地下鉄谷町線「谷町4丁目」より徒歩7分
市営地下鉄堺筋線「堺筋本町」より徒歩10分
京阪電車「天満橋駅」より徒歩7分

営業時間:AM10:00~PM19:00 

地図

http://www.novianovio.com/shop.html



同じカテゴリー(ビッグサイズ)の記事画像
ビッグサイズメンズシューズ
同じカテゴリー(ビッグサイズ)の記事
 ビッグサイズメンズシューズ (2010-01-15 23:29)

Posted by ノービアノービオ at 02:19│Comments(0)ビッグサイズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。