オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2009年06月11日

蝶ネクタイ&ウィングカラーシャツ(白と黒)&フォーマル手袋

蝶ネクタイ&ウィングカラーシャツ(白と黒)&フォーマル手袋




ノービアノービオ大阪店のリピーター様が
本日もご来店いただきまして
誠にありがとうございますニコニコピカピカ





結婚式をお控えの新郎新婦様で、
以前に、新婦様の弟さんがご結婚される際の衣装と、
お父様のモーニングの小物を当店でお求め頂けましたピカピカ




そして 本日は新郎様の小物をお求めに
お二人でご来店いただけました拍手




ご来店時 私は接客中でしたので、
社長に接客していただきましたスマイル





まずお求め頂きましたのは、奥様のカラードレスが
赤色に少し黒の柄がはいっているという事で
色をあわせてこちらのシャツです音符







                      ↓  




        ウィングカラーシャツ(ダブルカフ/ブラック)

蝶ネクタイ&ウィングカラーシャツ(白と黒)&フォーマル手袋蝶ネクタイ&ウィングカラーシャツ(白と黒)&フォーマル手袋





     フライフロント&ダブルカフ仕上げ。高級感が違います。


蝶ネクタイ&ウィングカラーシャツ(白と黒)&フォーマル手袋




こちらの黒のウィングカラーシャツに
ワインカラーのバタフライ型蝶ネクタイを合わせて
お求め頂きましたが、実店舗限定販売の

しかもラスト1だった為、画像がなく申し訳ございません泣きアセアセ





変わりに エンジ色蝶ネクタイの画像を載せておきますしょんぼり




                 こちらは いびつさが可愛い
                  ご自身で結ぶ手結びタイプです ピカピカ           

      蝶ネクタイ&ウィングカラーシャツ(白と黒)&フォーマル手袋




そして ウィングカラーシャツをもう一枚、白の物も
お求めいただけましたドキドキ


 

       ダブルウィングカラーシャツ(アジャスタブルカフ)

蝶ネクタイ&ウィングカラーシャツ(白と黒)&フォーマル手袋蝶ネクタイ&ウィングカラーシャツ(白と黒)&フォーマル手袋

     フライフロント&アジャスタブルカフ仕上げ。


蝶ネクタイ&ウィングカラーシャツ(白と黒)&フォーマル手袋


2枚重なった衿が 新郎様のお顔周りを
華やかに演出してくれますウザギ音符





本日(6/9)も ノービアノービオ大阪店にご来店の上
お買い求め頂きまして 誠にありがとうございました天使ピカピカ




またのご来店を心よりお待ち申し上げておりますクローバー




蝶ネクタイ&ウィングカラーシャツ(白と黒)&フォーマル手袋

住所:大阪市中央区大手通2-1-7
電話06-6910-6897
MAL info@nfl.co.jp

最寄り駅:市営地下鉄谷町線「谷町4丁目」より徒歩7分
市営地下鉄堺筋線「堺筋本町」より徒歩10分
京阪電車「天満橋駅」より徒歩7分

営業時間:AM10:00~PM19:00 

地図

http://www.novianovio.com/shop.html




同じカテゴリー(蝶ネクタイ)の記事画像
蝶ネクタイ
蝶ネクタイ&チーフ&ブランドネクタイ ~結婚式で☆~
蝶ネクタイ&カマーバンド ~新郎様衣装☆~
蝶ネクタイ&ウィングカラーシャツ ~同窓会の司会☆~
ブルーチェック蝶ネクタイ&チーフ~新郎様スタイル☆~
手結び蝶ネクタイ&カフス&プリーツシャツ~レセプション☆~
同じカテゴリー(蝶ネクタイ)の記事
 蝶ネクタイ (2011-10-05 17:19)
 蝶ネクタイ&チーフ&ブランドネクタイ ~結婚式で☆~ (2011-06-21 17:31)
 蝶ネクタイ&カマーバンド ~新郎様衣装☆~ (2011-06-19 15:37)
 蝶ネクタイ&ウィングカラーシャツ ~同窓会の司会☆~ (2011-06-14 18:42)
 ブルーチェック蝶ネクタイ&チーフ~新郎様スタイル☆~ (2011-06-03 17:39)
 手結び蝶ネクタイ&カフス&プリーツシャツ~レセプション☆~ (2011-02-04 12:17)

Posted by ノービアノービオ at 02:15│Comments(0)蝶ネクタイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。