オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2009年06月11日

タキシード&ウィングカラープリーツシャツ

タキシード&ウィングカラープリーツシャツ





タキシード フォーマルで検索サイトで探されて
ノービアノービオ大阪店にご来店いただきまして
誠にありがとうございますニコニコピカピカ





8月にヨーロッパで開かれる 音楽祭を鑑賞しに行かれる為
タキシードをお探しのお客様でしたピカピカ




以前からの私の自論ですが、


  『優しい空気を持った方は大体 関東の方』

またもやピッタリあてはまり、やはりやはり関東ご出身の方でしたドキドキ




大学でコンピューター関係のご教授をされているお客様で、
ちらりほらりとインテリゲンツィヤな空気もピカピカ





本日お求め頂きましたのは、
     こちらのタキシードです音符

                  ↓


       タキシード
夜の正礼装ピークドラペルタキシード
TVドラマ「のだめカンタービレ」に衣装提供



タキシード&ウィングカラープリーツシャツタキシード&ウィングカラープリーツシャツ

   イギリスでは、ディナージャケット   
   フランスでは、スモーキングジャケットと呼ばれる。

   メンズフォーマル、夜の正礼装として
   夕方からの結婚式・披露宴、記念行事や晩餐会などで、
   招待状に「ブラックタイ」と指定がある場合、着用する。


   コーディネートは、白と黒でまとめるのが定番。

   親しい人とのカジュアルなパーティ、
   ビュッフェスタイルなどでは   
   色・柄などをあわせた着こなしも自由。   
   この場合は、略礼装となります。

   最近では、シャツやアスコットタイなど、
   カジュアルなシーンでは着こなしがひろがっている。



タキシード&ウィングカラープリーツシャツタキシード&ウィングカラープリーツシャツ



ヨーロッパでの音楽祭とお伺いいたしましたので、
ピークドラペルタキシードをオススメさせていただきましたウザギ音符




とてもお似合いで カッコよかったですピカピカ




『派手じゃないかな?』と最初におっしゃっていましたが、
着ていただきましたら

『意外と大丈夫ですね』というお言葉がピカピカ




そうなんです。着るとカッコよさがより分かるのです音符




そして 本日はタキシードに合わせるシャツもご一緒に
お求めいただけましたニコニコ





タキシードには これ音符




                ↓



ウィングカラープリーツシャツ(ダブルカフ)
夜の正礼装(タキシード)



タキシード&ウィングカラープリーツシャツタキシード&ウィングカラープリーツシャツ


当店オリジナルのウィングカラープリーツシャツ。

     袖は、折り返してカフスで留めるダブルカフ。
     フォーマル感の高いフライフロントです。

           タキシード&ウィングカラープリーツシャツ


         素 材  綿100%
         仕 様  ウィングカラーシャツ
               長袖・ダブルカフ
                            フライフロント





本日(6/9)は ノービアノービオ大阪店にご来店いただきまして
誠にありがとうございました天使ピカピカ




お約束通り、お着替え用のシャツも
製作依頼を掛けさせて頂きましたので、
ご来店のご連絡を心よりお待ち申し上げておりますクローバー



タキシード&ウィングカラープリーツシャツ

住所:大阪市中央区大手通2-1-7
電話06-6910-6897
MAL info@nfl.co.jp

最寄り駅:市営地下鉄谷町線「谷町4丁目」より徒歩7分
市営地下鉄堺筋線「堺筋本町」より徒歩10分
京阪電車「天満橋駅」より徒歩7分

営業時間:AM10:00~PM19:00 

地図

http://www.novianovio.com/shop.html




同じカテゴリー(タキシード)の記事画像
タキシード・ウイングカラーシャツ・カマーバンド・蝶ネクタイ
タキシード&タキシード小物 ~カリブ海クルーズ☆~
タキシード&小物8点セット ~結婚式で☆~
タキシード&蝶ネクタイ・カマーバンド・サスペンダー
タキシード&小物8点セット ~ご紹介でのご来店☆~
タキシード&小物8点セット ~パーティー衣装☆~
同じカテゴリー(タキシード)の記事
 タキシード・ウイングカラーシャツ・カマーバンド・蝶ネクタイ (2011-11-06 11:50)
 タキシード&タキシード小物 ~カリブ海クルーズ☆~ (2011-08-08 16:08)
 タキシード&小物8点セット ~結婚式で☆~ (2011-08-02 13:02)
 タキシード&蝶ネクタイ・カマーバンド・サスペンダー (2011-07-19 12:45)
 タキシード&小物8点セット ~ご紹介でのご来店☆~ (2011-07-19 12:31)
 タキシード&小物8点セット ~パーティー衣装☆~ (2011-07-19 12:11)

Posted by ノービアノービオ at 01:10│Comments(0)タキシード
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。