オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2009年02月04日

バームクーヘン

バームクーヘン





本日 『グランバーム』という名のバームクーヘンを購入致しましたドキドキ





これがまた すっごくおいしいのですレストランピカピカ





クーヘン好きな方は 是非一度食べてみてくださいgoodピカピカ





以前に購入した時に、甘い物大好きなノービアノービオ大阪店の店長
『一晩冷蔵庫で寝かしたほうがおいしいよ音符
と教えていただき  


   即 実行・・




  うっ・・うますぎる!!ってなかんじでした星



その味が忘れられず ふたたびの購入ですメロメロ






【バニラ】天然バニラビーンズがちらり☆
水を一切使わない濃厚グランバーム♪


バームクーヘン



バームクーヘン


水を一切使わず、鶏卵・砂糖・バターを主原料とし、
小麦粉・もち粉・米粉をブレンドした特殊な生地でしっとり感をだし、
さらに天然バニラで風味付けした逸品。厳選された材料が見事に調和し、
水分を足していないためとても濃厚。黄色い生地の中に
黒い小さなバニラビーンズが香りと、味に深みをプラスし、満足感が違います!




バームクーヘン




冷蔵庫で寝かしてから食べようと思われた方は
一晩中 誘惑と戦ってくださいね~goodピカピカ



    かなり!ツライですよ・・ガーン


 


Posted by ノービアノービオ at 00:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。