オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2009年01月02日

ハッピーブログ

ハッピーブログ



今  ノービアノービオ大阪店の店長である高瀬店長の
ブログ  『ハッピーブログ』を見たんですが・・




キムタク好きすぎですよねオドロキ




他のアーティストの方々も載っていましたが

比率がおかしい(笑)ドキドキ




こんなところにも 『つきつめる性格』が出てますねニコニコピカピカ





2009年は私もフォーマルをつきつめていきたいと思いますgoodピカピカ







なにしろ タキシードもスーツもカッコイイ音符


ラペルピンもナロータイも これまたカッコイイピカピカ




皆様もラペルピンやネクタイなど収集されてみてはいかがでしょうスマイル









ブラックマヨネーズの吉田さんが着けていたラペルピンが

ノービアノービオで扱っているものと そっくり だったので写メしましたケータイ


もしかしたら同じ物でしょうか?

         ↓  

ハッピーブログ





 ノービアノービオのラペルピン

     ↓

ハッピーブログ

   

           デザイン  ローズモチーフ(シルバー)
             素材  真鍮・ロジウムメッキ



カラーは  ございます拍手



ハッピーブログ






ポケットチーフもスリーピークでカッコイイメロメロピカピカ









ラペルピンのモチーフはいろいろございますので、
ちょっと気になられた方はノービアノービオ大阪店へどうぞニコニコ音符
        (1月5日から開いておりますピカピカ





ハッピーブログ



住所:大阪市中央区大手通2-1-7
電話06-6910-6897
MAL info@nfl.co.jp

最寄り駅:市営地下鉄谷町線「谷町4丁目」より徒歩7分
市営地下鉄堺筋線「堺筋本町」より徒歩10分
京阪電車「天満橋駅」より徒歩7分

営業時間:AM10:00~PM19:00 

地図

http://www.novianovio.com/shop.html


Posted by ノービアノービオ at 23:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。